Belseeq(ベルシーク)新作アイシャドー全色レビュー!

今日もこのサイトをご覧いただき
有難うございます(*´ω`*)♪

FAITHの新作コスメについて
たっぷり語らせていただいているのですが、

今日はまず目次から。。。

はじめに

今年の3月にFAITHから誕生した、
NEWメイクブランド
『Belseeq』(ベルシーク)。

有難いことに、
3月に新発売した第一弾の
リップカラーもとっても
ご好評いただいておりましてm(__)m

この度!!
Belseeq第二弾の新作が!!!
9/24(木)13:00-
発売されることに
なりました~!!!


イェーイ☆☆☆


今回発売される
Belseeqの新作のテーマは、

『目力を極める』。

まだまだマスクが必須のこのご時世。
もしかしたらこれから先もずっと
マスクが当たり前になるかもしれない時代。

そんな新しい生活の中でも、
『目元』だけは
メイクを自由に楽しめますよね。


そんな”今”にぴったりな、
目元のメイクを極められる、
目元のメイクを楽しる
アイテムが勢ぞろいします!!!

発売されるアイテムは、

・アイカラー 全5色
・アイブロウペンシル 全2色
・リキッドアイライナー 全2色
・アイライナーペンシル 全2色
・ロングカールマスカラ 全1色


の5種類
・全12色です!!!!!

FAITH正規代理店であるBlanche、
一足早くお試しさせていただいたのですが。。。

どれも、
めちゃくちゃ、
良いんですっ!!!!

FAITHの新作って
なんでこんなに毎回良いの?!

なんで毎回、

✓使用感
✓発色
✓お肌への良さ
✓配合された成分 etc…


で前回を軽々と

上回れるの?!?!?!?


と本当にびっくりする&
感動するのですが、
今回の新作も本当に本当に良くって。。。


とにかく、
色がめちゃくちゃ
可愛いんです(´;ω;`)!!!


今日の記事では、
今回のそんなBelseeqですが、

新作の中で
一番人気になりそうな♪♪♪
『アイシャドウ』全5色について、
徹底レビューしちゃいます☆☆☆

ぜひご覧ください♪

アイシャドウ全5色 発色や色味について

どのカラーも絶対に
人気になりそうなのですが、
今回のBelseeqの
新作アイシャドウのテーマは、

『ブラウンを極める』。

”なんとなく”のブラウンではなく、
自分を洗練させるためのブラウン。

どのパレットもしっかり
計算しつくされていて、
カラーバリエーションは豊富なのですが
どれもほのかにブラウンを
ベースにしているので、
一見大丈夫かな?と思うカラーも
肌なじみバツグン!!

そして、
繊細なパールを使い
シルクのような

上質な輝きを実現しています。

そんな、素敵すぎる
Belseeqの新色アイシャドウの

・公式サイトに載っている画像
・腕にスウォッチした画像

・モデルさんが付けた画像

をUPさせていただきます(*´ω`*)♪

※スウォッチのカラーの順番は、
上から順に、
アイシャドーの公式画像&実物画像の
左上→右上→左下→右下 になります。

“幸せな結婚” を冠するカラー


01 ラディアントピオニー

Radiant】ー光を放つ 晴れやかな
【Peony】ーシャクヤクの花。

花言葉ははじらい、つつましさ、幸せな結婚

***

可憐で優美、奥ゆかしさまでも表現する
フェミニンなカラー。

ベースに淡いグリーンを配合することで、
白目を綺麗に、
より白く見せる効果があります♪


***

【こんな方に特におススメ】
・パステルカラー等の
淡い優しいお色味がお好きな方
・白目がくすんだり濁っているのが気になる方
・目周りのくすみが気になる方
・色白の方

田中みな実さんを彷彿とさせるカラー

02 アンビバレンスモーブ

【Ambivalence】ー相反する、あいまいな
【Mauve】ーふじ色


***

その名の通り、
可愛さとカッコよさ、両方の魅力を持つ
モーブブラウンのカラー。
粒子の細かいブルーのラメを
配合することで、
本来なら膨張しがちなピンク系の
色味なのにも関わらず、
腫れぼったくならず
目周りの透明感をUPさせます!

個人的には、
”あざとかわいい”的な二面性のある
田中みな実さんを彷彿とさせる
すごく色気のあるカラーに感じます(〃▽〃)


***

【こんな方に特におススメ】
・ピンク系のお色味がお好きな方。
・ピンク系が好きだけれど塗ると
いつも腫れぼったくなってしまっていた方。
・ピンク系のお色味にチャレンジしてみたい方。
(主張しすぎないブラウン味のあるピンクなので
すごく肌なじみが良いです♪)

幸せそうに魅せるならコレ!

03 ホープフルアンバー

【Hopeful】ー希望に満ちた わくわくする
【Amber】ーこはく色


***

目に生命力を与える。
エナジー溢れるアンバーブラウン。
目元にハリを与え、
幸福感のあるふっくらした印象に。


***

【こんな方に特にお勧め】
・オレンジやイエロー等のあたたかいお色味がお好きな方。
・いつものブラウン系のアイシャドウから
少しだけ挑戦して違うカラーを使ってみたい方。
(限りなくブラウンよりのアンバーなので、
いつもの自分じゃない感、
見慣れない感が少なく挑戦しやすいお色味です♪)
・目元がくぼんだりコケてしまうのがお悩みの方

究極のブラウンベージュ。

04 スリークベージュ

【Sleek】ーツヤのある なめらかな スマートな 小綺麗な
【Beige】ーベージュ


***

上品なツヤで自然な美しさを引き出す
ベージュブラウン。
ベージュの中にほどよく、
ほんのりとピンクを配合し、
目元を柔らかく魅せる効果が◎
FAITHのアイシャドウはどのカラーもなのですが、
ラメが本っ当に細かくてシアーで
艶々で濡れたような輝きで、
こちらのスリークベージュは
その良さが特に発揮される、
美しく上品なカラーです。

***


【こんな方にお勧め】
・ブラウンやベージュ系のお色味がお好きな方。
・FAITHのアイシャドウを試してみたいけれど
どのカラーを試せばよいかわからない方。
・Belseekのアイシャドウのカラーを迷い中の方。
・目鼻立ちがはっきりで少しメイクするだけで
ケバくなってしまう方。
優しい抜け感を+できます♪

秋冬のシャドーをお探しならコレ!


05 ワイズアッシュ

【Wise】ー賢明な、かしこい
【Ash】ーアッシュカラー、グレーに近い灰色


***

聡明でまっすぐな澄んだまなざしを演出する
アッシュブラウン。
5色の中で立体感が一番アップします☆
また、5色の中で一番秋冬っぽいカラーなので、
これからの季節のメイクや
ファッションやぴったりです♪


***

【こんな方にお勧め】
・ブラウン、ベージュ、カーキ系のお色味がお好きな方。

・秋冬に向けて新色のアイシャドウをお探しの方。
・一重や奥二重の方。
・目を大きく魅せたい方。
・ホリを深く魅せたい方。

まとめ&裏技が・・・?

全5色、
いかがでしたでしょうか・・・?

どれも可愛くて
それぞれ良いところがあって
迷っちゃいますよね。。。

ちなみに、こちらのアイシャドウはもちろん!
防腐剤フリー。
お肌にとっても優しく、
目元はお顔の中で一番お肌が薄いので
いつも以上に優しさや成分にこだわっています。
そして色素新着しにくい仕様!!!
私ももう約10年FAITHの
アイシャドウを使っていますが、
有難いことに目周りの色素新着はありません♪


お値段は、\5,500-(税抜)。
アイシャドウって、
毎日使うけれどかなりかなり長持ちするので
(フェースは約半年持ちます
※個人差はありますが・・・)

コスパもそこまで悪くないですし、
投資する価値は絶対あると思います(#^.^#)!!

明日
9/24(木)13:00-
新発売♪

なので、
このページをゆっくりご覧いただいたり
お手持ちのシャドーと比べていただいたりして
思う存分ご検討ください(*´ω`*)♪

そしてそして!!!!

実はこの
Belseeqの新作アイシャドー、

もっともっと自分好みに、
自分に合うようにできる、
裏技があるんです!!!

大人気のADDICTI●N的なことが
出来ちゃうような裏技が。。。


裏技はこちらから
チェックしてみてください☆☆☆





Follow me!

Belseeq(ベルシーク)新作アイシャドー全色レビュー!”へ3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です