Belseeq(ベルシーク)新作アイライナーの落ちにくさを動画で!

FAITHの新しいメイクブランド
『Belseeq(ベルシーク)』♪♪♪

本日9/24(木)より
新作が一挙発売!!!
新作のアイシャドウはこちらの記事
ご紹介させていただいてまして、

本日は新作のアイライナー!

✓リキッドアイライナー(全2色)
✓ペンシルアイライナー(全2色)


をご紹介させていただきます!

タイトル通り、
新作のアイライナー(リキッド)の
落ちにくさ(良い意味でです笑)を
証明した動画もございます!!!笑


ぜひご覧ください♪

リキッドアイライナー

まずっ♪
新しいリキッドアイライナーの
ビジュアルはこんな感じです・・・☆

今までのフェースには無かった、
まさかのボトルタイプになります!!!

実は、
アイラインを製造するにあたって

✓防腐剤無し
✓発色の良さ
✓ツヤやかさ
✓太さの調節の自由さ
✓滲みにくさ
✓落としやすさ
✓お肌への優しさ

これらを全て叶えるには、
この、
”ボトルタイプ”の容器にするのが
一番良いそうなんです・・・!!!

そうなんです。。。
フェースの新作のリキッドアイライナー、
上記のチェック項目を
全て満たしちゃってるんです・・・!!!

私自身使用してみて、
発色やツヤなどの使用感はもちろん
言わずもがなすごく良いのですが♪

何より、

滲みにくい!!!
落ちにくい!!!!
なのにお湯やクレンジングでは
すぐに綺麗に落ちる!!!!

ということに
本当にびっくりしました( ゚Д゚)!!!

ということなので、
さっそく落ちにくさの検証動画をどうぞ!!!笑

まさかの耐久性を動画でチェック!

雨ニモ風ニモ負けない感じの
驚異のリキッドアイライナー・・・!

こんな風に
ものすごい勢いでこすっても。。。

シャワーをブシャーッとぶっかけても。。。

全然落ちてませんよね?!?!www

なのに、クレンジングでこすると。。。

こんなにも綺麗に
するりと落ちちゃうんです!!!


本気ですごいと思いましたwww

滲みにくさ、落ちにくさを重視する方には
特におススメなアイテムです(*´ω`*)♪

※動画では腕に何本も線を描いているので
落とすのに少し時間がかかっているように見えるかもですが
実際は瞼に2本引くだけなので
もっとすぐに落ちます
😂😂

リキッドの発色

そんな、耐久性バツグンの
リキッドアイライナーの
お色は2色展開で、

・01 リアルブラック
・02 ディープブラウン

の2つとなっております♪

実際のお色味はこんな感じです♪
↓↓↓

お色味を分かりやすくお伝えするために筆にたくさん液をつけて描いています。
実際は太さや濃さなどは筆圧や液の量で自由に調節していただけます◎

黒色の”濃さ”にこだわり抜いた、
まさにリアルな黒色、
”漆黒”と呼ぶにふさわしいお色味です。

防腐剤無しでこの漆黒具合を実現するのは
本来なら非常に難しいのですが、
FAITHはさすがです!!
防腐剤で実現しちゃっています!!!

肌なじみがとてもよく、
明るすぎない絶妙なブラウン。
女性らしい柔らかい印象を+できます◎
アイラインを引いている感を出さずに
ナチュラルにしたい方にもおすすめです♪

ペンシルアイライナー

ペンシルアイライナーはこんな感じです♪
セミマットのシルバーに
スリムなフォルムがスタイリッシュ・・・☆☆☆

✓滑りの良さ
✓描きやすさ
✓自然な仕上がり
✓お肌への優しさ


に特にこだわっています♪

ペンシルの発色

ペンシルアイライナーの
お色は2色展開で、

・01 グレイブラック
・02 ウォームブラウン

の2つとなっております♪

実際のお色味はこんな感じです♪
↓↓↓

そして↑のペンシルの反対側には
ぼかす用のチップも♪

ブラックに、絶妙な割合でグレイを混ぜたカラー。
グレイを混ぜていることで
ペンシルの柔らかい質感が活かされて、
ただ黒いラインなのではなく、
肌なじみの良い絶妙な雰囲気に仕上がります。

とても柔らかい印象になります♪
ナチュラルに目を大きく魅せたい方に◎

お値段とまとめ

いかがでしたでしょうか・・・?

少しでも、参考になれれば幸いです(*´ω`*)♪

最後にそれぞれのお値段ですが、

・リキッドアイライナー
¥3,500-
・ペンシルアイライナー
\3,500-

(共に税抜価格)
になります♪

リキッドのボトルの中には
液がた~っぷり入っていますし、
ペンシルも、芯を出せるだけの
マックスの長さでだすと約3cmありまして、
コスパも悪くないと思います(*´ω`*)


何より、お顔の中で一番薄いのは
目の周りのお肌!!!
そこをいたわれる成分が
た~くさん入っているので、


✓お肌が敏感な方
✓目周りが敏感でアイメイクしにくい方
✓目周りの色素新着でお悩みの方
✓今後の色素沈着を防ぎたい方
✓アイメイクなどの細部まで
成分にこだわりたい方


にはとにかく
おススメです!!!

以上、アイライナーの
ご紹介でした・・・☆



Follow me!

Belseeq(ベルシーク)新作アイライナーの落ちにくさを動画で!”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です