新ラメラモードーホワイトパウダー(知る人ぞ知る名品)

2023年12月5日 13:00~

✨✨✨大人気✨✨✨
フェースのラメラモードシリーズが
✨✨✨14年ぶり✨✨✨に

リニューアルして新発売!!!!!!


こちらの記事では


知る人ぞ知る名品✨✨✨


新ラメラモードの
『ホワイトパウダー』

について
詳しくご紹介いたします😍✨😍✨😍✨


目次はこんな感じです
↓↓↓

ホワイトパウダーとは

まず、ホワイトパウダーとは。

Blancheの
肌質改善の施術に通ってくださっている方なら
お分かりいただけるかと思うんですが、
最後の機械をお顔にのせる前に、
お顔に美容液をたっぷり塗って、

その後、
時々、

お顔に何らかの粉を
大量にぶっかけらてる感覚、
ありませんか?


アレです。

Blancheオーナーが時々、

”高濃度の
ビタミンCパウダー

かけておきますね~”


みたいに言っている、アレです。


そう、

この『ホワイトパウダー』は、


超高濃度ビタミンCパウダー

ですっっっっっっっっっっっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


どのくらい
超高濃度かと言うと・・・


一般的な化粧品の
ビタミンCの濃度は約3%前後。

この『ホワイトパウダー』の
ビタミンCの濃度はなんと・・・・😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯


10%

ですっっっっ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨

一般的な
濃度の約3倍🍋🍋🍋


これだけでも
最高な感じが漂ってきませんか🤤🤤🤤笑

ちなみに、
時々濃度が10%以上のビタミンC美容液も
売ってたりするのですが、
濃度が10%以上になると効果に差はなく
逆に刺激が強すぎると言われています。


な・の・で!!!!!

フェースのホワイトパウダーは
効果的な濃度の

MAXを配合!!!!


てなわけなんです🤤💖💖💖💖💖

こんな方におススメ

そんな感じの、
超高濃度ビタミンCが配合された
お家でもサロンケアが出来てしまう名品、
ホワイトパウダー!!!!

実はめちゃくちゃ便利で

知る人ぞ知る名品✨✨✨
Blancheのお客様も
使ってくださっている方が多々💖💖💖


こんな方には特に!!!!
ホワイトパウダーは

激しくおススメですっっっっ

↓↓↓

✓繰り返すニキビでお悩みの方
✓出来たニキビがなかなか治らない方
✓ニキビ跡でお悩みの方
✓何か所かのニキビ跡がなかなか治らない方
✓毛穴の黒ずみでお悩みの方

✓毛穴の開きでお悩みの方
✓シミそばかすでお悩みの方
✓目周りの色素沈着でお悩みの方
✓クレーターでお悩みの方

etc.

ですっっっっっっっっっっ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

濃度の高いビタミンCには、

✓美白
✓毛穴縮小
✓皮脂分泌抑制
✓赤ら顔緩和
✓ニキビの抗炎症
✓メラニン色素生成抑制
✓メラニン色素の還元
✓コラーゲン生成促進
✓細胞間脂質の生成促進


等の効果が😍✨😍✨💖💖💖💖💖💖💖

年齢・肌質関係なく
使える「万能美容液」とも
呼ばれてるんですよ🥹✨


この
フェースのホワイトパウダーの何が便利、
何が他社のビタミンC美容液と違うって、

粉なので
気になる箇所を
ピンポイントでケア出来る


というところ!!!!!

気になるところに
とにかく
ホワイトパウダーを
塗りこめばOK!!!!!


なので

すっごく効率よく
ケア出来るし
経済的なのです!!!!

パッケージ

ではまず、
ホワイトパウダーのパッケージから・・・♪


こんな感じです

↓↓↓



↑↑↑

シンプルでクリーンなライトブルーの
四角い箱に入っています♪

箱を開けると・・・

↓↓↓


↑↑↑

こんな感じで、
一つの箱に
4本のボトルが入っているんです~~~~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1本1本に
超高濃度ビタミンCパウダーが入っていて、
ビタミンCの濃度は
1本につき10%です✨✨✨✨


ではでは肝心の中身は・・・

↓↓↓




↑↑↑

はい、完全に白い粉=ホワイトパウダーですねw

このホワイトなパウダーを、
自分がケアしたい箇所に振りかけて、
手で粉を塗り込むと・・・

すぐにホワイトパウダーが溶けて
美容液の状態になります◎

こんな感じです

↓↓↓


↑↑↑

振りかけて

手で馴染ませると
あっっ という間に
ホワイトパウダーが溶けて、
お肌に馴染んで浸透します✨✨✨

↓↓↓


↑↑↑

こんな感じです✨✨✨

ビフォーアフター

ビフォーアフターも
置いときますねっ✨✨✨

乾燥して毛穴が目立っている膝。。。泣

↓↓↓


ホワイトパウダーを載せて・・・

↓↓↓


めちゃくちゃ滑らかになりました~~~~😍😍😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨✨✨✨

↓↓↓


ビフォーアフターを並べてみると・・・

↓↓↓


色素沈着の傷跡もなんだか気持ち
小さくった?
輪郭がぼやけた?短くなった?かもです!!!


↓↓↓


↑↑↑

○で囲ったところ、
気持ち、
短く?狭く?なってませんか・・・?✨✨✨✨✨

とにかくこんな感じで、
ピンポイントで気になる箇所をケアできるのが
ホワイトパウダーなんですっっ😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖😍💖


しかも!!!!!

入っているのはビタミンCだけじゃないんですっっっっっっっ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

まだまだ入っている有用成分

ホワイトパウダーには、
超高濃度10%のビタミンCは
もちろんっっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

他にも
良い成分たちが沢山入ってますーーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨


↓↓↓

・レモングラス葉/茎エキス
抗炎症作用を始め、
ニキビ菌、フケ菌に対する抗菌作用、
SOD(活性酸素除去)様作用、
リパーゼ(脂質分解酵素)活性化作用や
お肌に張りを与えたり、
皮脂分泌のバランスを良くする作用も◎

・アーチチョーク葉エキス
毛穴を引き締め、
毛穴の黒ずみを目立たなく◎
ハリと弾力UPや肌荒れ防止作用も◎

・ソメイヨシノ葉エキス
美白・保湿・抗酸化・抗アレルギー・
肌荒れ防止作用等

・ベタイン
保湿・ハリ弾力UP作用等◎

・ヒアルロン酸Na
・スクワラン
この辺はフェースでは安定の
保湿や保護に特化した成分ですね😤😍🥹💖💖💖

and more!!!

などなど、
ホワイトパウダーには
ビタミンC10%以外にも
たーーーーーーっぷり
美容成分が入っています
🤤🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

もちろん以下の成分は
一切不使用😤😤😤😤

↓↓↓

✓合成界面活性剤
✓パラベン(=防腐剤)
✓フェノキシエタノール(=防腐剤)
✓エタノール(=アルコール)
✓色素
✓鉱物油
✓香料


😤😤😤😤😤😤✨✨✨✨


もうこれは、
フェースのスキンケア用品では
当たり前の事なのです😤😤😤💖💖💖

価格など

そして最後に
お値段等です✨✨✨

ホワイトパウダーは・・・

【持ち】約60日
【価格】税込13,750円

ですっ✨


この持ちは1回100円玉程度の
使用での換算なので・・・
しょうみ、
ホワイトパウダーは
部分使用する場合が殆どで
1回100円玉大も使用しない場合が殆どなので、
60日では無くならないと思いますwww

なので、
めちゃくちゃコスパは良いアイテム!!!

お肌の他の部分はキレイなのに
ここのニキビ跡だけ治るのが遅い💦


ここのシミだけを薄くしたい!💦


鼻の毛穴をとにかく重点的にケアしたい!

と感じている方に特に!!!!!!
ホワイトパウダー、
激しくおススメです!!!

ご注文方法

こちらの
ホワイトパウダーを含む
新ラメラモードシリーズのお化粧品は全て、

2023年12月5日(火)13:00~
発売開始&ご注文可能です✨✨✨✨✨✨

ご注文は、


FAITH公式オンラインサイト
(無料会員登録はこちら
Blanche公式LINE
Blanche公式Instagram


から承ります🥰❤️❤️❤️
LINEとInstagramのDMからの場合、

新ラメラモード
ご注文の旨をお申し付けください😌



どんな方でもお気軽に♡

ご注文やご質問等
お待ちしております😍😍😍


ここまで読んでくださった方、
有難うございました・・・♡

Blanche



Follow me!