新ラメラモードークレイゲルウォッシュ&パック

2023年12月5日 13:00~

✨✨✨大人気✨✨✨
フェースのラメラモードシリーズが
✨✨✨14年ぶり✨✨✨に

リニューアルして新発売!!!!!!


こちらの記事では
こりゃまた大人気✨✨✨
『クレイゲルウォッシュ&パック』
詳しくご紹介いたします!!!


個人的に、
もしかしたら、


このクレイゲルウォッシュ&パック
(以下新クレイ洗顔)の
リニューアル具合、良くなり具合に
喜んでいただける方が
一番多いんじゃないかな・・・?


とか思っていたり・・・🙈🙉🙊!!!

それではさっそく詳細です🤤💕

洗練されたパッケージ

まず、とにかく・・・
パッケージがめちゃくちゃ
ブラッシュアップされました(´;ω;`)嬉


こんな感じです🙈💕


清潔感たっぷりに✨✨✨✨
パールがかった白をベースに、
ブルーとグレーの文字が◎

新クレンジングと並べると、
こんな感じです♪


ええ感じや・・・。(誰)

ちなみに、
パッケージの地味な進化ポイントが一つ。

今までの旧クレイ洗顔は

ボトルとキャップが別々だったんですが、
新クレイ洗顔は
ボトルとキャップが一体化しています~!


こんな感じです。


なので
片手で開閉が可能に◎

今までは片手で本体を掴んで、
もう片手でキャップを
くるくる回さないといけなくて、

クレイ洗顔をするために
両手が塞がる感じだったので・・・

個人的には地味ぃ~に嬉しい改良でしたw


こういう、
”初動の楽さ”スキンケアに対しての
面倒くささを軽減してくれますよね♡

旧クレイ洗顔に対する不満

では!
新旧の比較をする前にまず、
旧クレイ洗顔についていくつか。

旧クレイ洗顔って、
”泥(クレイ)状の洗顔兼パック”
というアイテムでして。

✨✨✨泡立て不要✨✨✨
✨✨✨塗って洗い流すだけでOK!✨✨✨
✨✨✨泡立て不要なので超時短✨✨✨

✨✨✨1分間お肌に置くだけでパックにも✨✨✨


的な感じで、
めちゃくちゃ画期的で
すんばらしいアイテムなんですよ🤤💕

洗顔の

泡立てが不要ってめちゃくちゃ楽ですし、
毛穴の約1/1000の小ささの
超微粒子クレイが毛穴の奥底や
肌のキメの隙間の汚れを吸着
して、
お肌をめちゃくちゃつるんつるんにしてくれますし、
肌荒れ抑制・抗炎症・消臭・消炎・
美白などなど色んな成分も
沢山入っています!!!!


ミネラル豊富なクレイが
1種類だけでも入っているだけでも
凄いと謳えるのに、
フェースにいたっては
贅沢に3種類も入れちゃってたりと
素晴らしいアイテムです
✨✨✨✨✨

ただ!!!!
実は密かに、
色々不満もあったんです。笑 

旧クレイ洗顔に対する不満:


✓すすぎ落とすのに意外に時間と手間がかかる
✓クレイがだまになって肌に均一に伸びない
✓すすいだ後つっぱる感じがする

(※これは乾燥でつっぱっているのではなく
すすぎ残しのクレイが

薄く肌に膜を張っているからです)

などなど・・・!!!

Blanche自身も思ったりしてましたしw、
実際にサロンのお客様からも
こういったお声が時々あったり、
フェースの方にももちろんこういった
お声は寄せられていたようでして・・・。

ただ今回、
上記の旧クレイ洗顔に対する不満、
新クレイ洗顔では、
ほぼ全部、無くなりやした。

新旧のテクスチャ比較

とにかくこの
クレイ洗顔!!!

めーちゃーくーちゃー
洗い流しやすくなりました!!!!!


クレイの見た目・使用感・テクスチャが
本当に本当に本ッ当~~~~~~~~~に、
良くなりました!!!!!!!

そう、お客様の声が、
めちゃくちゃ反映されたんです!!!!!!

ではさっそく、
新旧比較っ!!!!!

まずはテクスチャの比較を、
旧クレイ洗顔から。

なんかカスみたいなのついててすみません汗
なんかカスみたいなのついててすみません汗


こんな感じのテクスチャでしたよね・・・♪
THE・泥的な。

では続いて、
新クレイ洗顔っ!!!!


えっ・・・?

えっ・・・!?!?!?!?!?

全然、違うくないですかーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

旧クレイ洗顔(上)と新クレイ洗顔(下)を、
並べてみた。


新クレイ洗顔からあふれ出る、
クリーム感✨✨✨✨✨✨✨✨
クリーミー感✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


旧クレイ洗顔から溢れ出る
ダマダマ感が一切ありません!!!!!!!!


新クレイ洗顔、
もう、本っっっっっっっっっっっっ当に、

最っっっっっっっっっっっっっっっ高に、
クリーミーなんです
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

写真から伝わるこの柔らかさよ!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



続いて、
それぞれを
指でテキトーに伸ばしてみた。

まずは旧クレイ洗顔。


続いて、
新クレイ洗顔。


並べてみた。


上が旧クレイ洗顔で、
下が新クレイ洗顔。

全然ちゃうやないかーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲


新旧で悪意を持って伸ばし方に
差をつけたりしいませんよ🤣


本当に、
指で適当に伸ばしてみただけなんです。


旧クレイ洗顔は
クレイのダマ感が邪魔をするので、
指の腹全体で同じくらいの圧を加えても、
ダマの高低差や有無で
どうしてもキレイに均一には伸びにくい。

伸びない

けど新クレイ洗顔は、
もともとのクレイ自体に
ダマ感が無いので😭✨😭✨😭✨
指の腹全体で同じくらいの圧を加えると、
ほぼ均一に伸びてくれるんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


この楽さ、
ノンストレスさを、
皆さまにも本当に本当に早く早く早く早く
味わっていただきたいです
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


新旧を洗い流して比較

そして、
前述したテクスチャの改良具合も
さることながら!!!


新クレイ洗顔は、
とにっかく!!!!!!

洗い流しやすくなりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なので実際に、
新旧をそれぞれ洗い流してみました

⚠️ただここでの注意点を先に1つ。

動画では、
シャワー状態にした水道水で
クレイを洗い流していますが、

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
実際にお顔のクレイ洗顔を洗い流す時は、
シャワーをお顔に直接

ぶっかけて洗い流すのではなく
手ですくったぬるい水で洗い流してください!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

シャワーを直接お顔にぶっかけると、
シャワーの水圧がお肌に
ダメージを与えて
赤み・乾燥・火照り・
キメの流れ等様々なトラブルを招きますので
要注意です◎


この動画は
同じ水圧で洗い流していることを
分かりやすくするために、
シャワー状態の水道水を
新旧それぞれのクレイ洗顔にぶっかけています🙇‍♀️

予めご了承ください。

それではまずは、
旧クレイ洗顔を洗い流してみた動画から。


水がかかってからしばらくは
クレイが微動だにしませんよね💦💦💦


続いて
新クレイ洗顔を洗い流してみた動画。



水があたったらすぐに
クレイが溶け出して、
流れ落ちていきます・・・
🤤🤤🤤!!!

これがまさに、
新クレイ洗顔の洗い流しやすさの象徴
✨✨✨

お顔のクレイを洗い流す時も、
同じ感じです♡


一回すすいだだけで、

”えっもうこんなに
肌の上のクレイが無くなってるん!?!?”

と、
旧クレイ洗顔を使ってくださっていた方は
きっとびっくりされると思います!!!!

体感、今までの労力の1/2~1/3で
クレイを簡単に洗い流せるように
なりました(´;ω;`)💕💕💕


もう本当に本当に、
かなり楽ですよーーーーー
😭😭😭😭💕💕💕


・・・そしてこれは余談ですが、
旧クレイ洗顔と
新クレイ洗顔では
”匂い”も全然違います。笑
(※もちろん、香料は新旧どちらも不使用です)

旧クレイ洗顔は、
THE・泥 THE・土 THE・クレイ 的な
匂いだったんですが(個人的に)
新クレイ洗顔は、
泥っぽい、土っぽい匂いは一切せず、
”良い感じの化粧品の香り” が

しますーーーー🤣🤣🤣🤣

新クレイ洗顔をGETしていただいた方は、
香りの違いも楽しみにしていてくださいね♡笑

10種類以上の新成分

そしてそして!!!!!

成分も大幅にアップデーーーーート!!!!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ビタミンC誘導体や

モモ葉エキス等、
約10種類の美容成分がイン😚❤️❤️❤️


具体的には・・・

①モモ葉エキス

・保湿、抗炎症、
抗アレルギー、抗糖化、
抗酸化、刺激緩和、抗菌

②アルテア根エキス

・毛穴引き締め、保湿、皮膚柔軟化、
刺激緩和、消炎、収れん

③グリチルリチン酸2K

・抗炎症、抗アレルギー、
バリア機能改善、線維芽細胞増殖、
刺激緩和


④アーチチョーク葉エキス 

・肌荒れ抑制、毛穴引き締め、
美白、肌弾力改善

⑤チャ葉エキス
・抗菌、抗酸化、消臭、抗炎症、
ニキビ予防、ニキビ悪化抑制

⑥グリチルリチン酸2K(ビタミンC誘導体)
・皮脂分泌抑制、抗酸化、コラーゲン生成促進、
チロシナーゼ活性阻害、メラニン還元


⑦アラントイン
・抗炎症、細胞活性、保湿、保護

⑧オウゴン根エキス
・抗炎症、抗菌、分泌抑制、コラーゲン保護、
色素沈着抑制、消臭、メラニン生成抑制、
柔軟性や弾力維持


⑨水溶性プロテオグリカン
・ヒアルロン酸産生促進、コラーゲン産生促進、
肌荒れ抑制、シワ抑制、メラニン生成抑制
柔軟性や弾力維持


⑩セイヨウニワトコ花エキス
・消炎、収れん

⑪乳酸桿菌(にゅうさんかんきん)
・免疫調節、抗炎症、抗アレルギー、皮膚バリア増強

などなどの成分が入り、
テクスチャも使用感も
中身も何もかもが
大幅にアップデートされましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

もうマジで非の打ちどころが
無くなった気がする、
新クレイ洗顔なのです。

まさかの割安にw

そしてきっと皆さまが一番気になる
お値段だと思うのですが・・・

まず、旧クレイ洗顔は

【内容量】280g
【持ち】朝夜のご使用で約60日
【価格】税込6600円

で、
6600円÷120回(60日×1日2回使用)
=1回あたり税込55円 でした。

一方、新クレイ洗顔は・・・

【内容量】280g
【持ち】朝夜のご使用で約77日
【価格】税込7700円

で、
7700円÷154回(77日×1日2回使用)
=1回あたり税込50円

ですっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そう、
新クレイ洗顔は、
旧クレイ洗顔よりも
+17日も
長持ちするんですーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして旧クレイ洗顔よりも
1回あたりの価格が
安くなるんですーーーーーーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


これだけ良くなって、
今までよりもまさかのちょっと割安ってどういうこと!?!?!?!


と、
Blancheは今回の
新クレイ洗顔に興奮と嬉しさを
隠しきれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
😭✨😭✨😭✨


そしてもちろん!!!
7つの無添加を実現
😤😤😤


無添加なのは

✓合成界面活性剤
✓パラベン(=防腐剤)
✓フェノキシエタノール(=防腐剤)
✓エタノール(=アルコール)
✓色素
✓鉱物油
✓香料


ですっ✨✨✨✨

ご注文方法

こちらのめーちゃーくーちゃー良くなった
新クレイ洗顔を含む
新ラメラモードシリーズのお化粧品は全て、

2023年12月5日(火)13:00~
発売開始&ご注文可能です✨✨✨✨✨✨

ご注文は、


FAITH公式オンラインサイト
(無料会員登録はこちら
Blanche公式LINE
Blanche公式Instagram


から承ります🥰❤️❤️❤️
LINEとInstagramのDMからの場合、

新ラメラモード
ご注文の旨をお申し付けください😌


旧クレイ洗顔ご愛用者様はもちろん♡

・フェースのクレイ洗顔が気になっていた方
・フェースのアイテムを何か使ってみたかった方
・お肌に良い洗顔をずっと探していた方
・繰り返すニキビでお悩みの方 etc.


どんな方でもお気軽に♡


ご注文やご質問等
お待ちしております😍😍😍


ここまで読んでくださった方、
有難うございました・・・♡

Blanche



Follow me!

新ラメラモードークレイゲルウォッシュ&パック”へ2件のコメント

この投稿はコメントできません。