新ラメラモードーエナジャイジングエッセンス(新商品のスペシャルケア美容液)

2023年12月5日 13:00~

✨✨✨大人気✨✨✨
フェースのラメラモードシリーズが
✨✨✨14年ぶり✨✨✨に

リニューアルして新発売!!!!!!


こちらの記事では


なんとまさかの!!!!


リニューアルとか関係なく!!!!
完全に新登場した
もう一つの美容液!!!!!

新ラメラモードの
『エナジャイジングエッセンス(美容液)』

について
詳しくご紹介いたします!!!


旧ラメラモードの
何かの代わりとかじゃなく、
完全に新しい✨✨✨✨
最強にパワフルな美容液💖💖💖💖💖💖

この、
エナジャイジングエッセンスは
こんな方に激しくおススメです💖💖💖


↓↓↓

✓やばいくらい乾燥が気になる方
✓毛穴の開きが気になる方
✓たるみ毛穴が気になる方
✓クレーターが気になる方
✓ほうれい線が気になる方
✓目じりの乾燥ジワや笑いジワが気になる方
✓フェイスラインのたるみが気になる方
✓フェイスラインのもたつきが気になる方
✓目の下のたるみや膨らみが気になる方

✓なかなか定期的にサロンに施術に来れない方
✓今は上記の悩みはないけれど
上記の悩みを絶対に避けたい方や
今から防ぎたい美意識の高い方
 

etc.

そしてそして、
こんな悩みが万が一

なくても!!!!!!!!

令和になった今、

肌がキレイで当たり前!
肌課金・顔面課金して当たり前!
自己投資して当たり前!
美容医療を用いて当たり前!


のような価値観が
浸透してきている気がする今。
(今、老若男女問わず
キレイな人多すぎません?)

焦りを感じているあなたに!
自分も何かしたい!
キレイになりたい!
課金したい!

とふつふつと思っているあなたに!

エナジャイジングエッセンス、
激しくおススメいたします!!!!!!!

エナジャイジングエッセンスの役割

まずこの

✨✨✨新商品✨✨✨✨
💖💖💖エナジャイジングエッセンス💖💖💖

の立ち位置は、

スペシャルケア美容液

ですっっっっっっっ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

逆に?
今までご紹介してきた
他の新ラメラモードの
それぞれの役割を簡単に表すと、

①クレンジング
→立ち位置:クレンジング
→役割:洗う、落とす


②クレイゲルウォッシュ&パック
→立ち位置:洗顔兼パック
→役割:洗う、落とす


③プレケアエッセンスイスク
→立ち位置:プレ美容液
→役割:お肌の土台を整え
その後のスキンケアの浸透力を高める


④ローション
→立ち位置:化粧水
→役割:潤す


⑤ゲル
→立ち位置:乳液
→役割:守る、蓋をする


になりまして・・・✨✨✨✨✨✨

新商品エナジャイジングエッセンスは、
役割で言うと

『育む』

になりますっっっっっ🥹🥹🥹💖💖💖


なのでホントに、
サロンの施術で

お肌を育むのと近しい事ができる
スペシャルケア美容液なんです🤤💖💖💖


使用するタイミングは、

プレケアエッセンスイスクとローションの間

です🥹💖

プレケアエッセンスイスクを塗った後に
エナジャイジングエッセンスを塗って、
その後にローション→ゲル
という感じです🥹💖


もそしてこちらももう当たり前に🥹!?!?
常温保存の美容液となります🥹🥹🥹💖💖💖💖

(ローションとゲルが常温になったからって
当たり前とか言って調子乗ってるやつ←)

セールスポイント

このエナジャイジングエッセンスの
半端なく良きな所は・・・

新ラメラモード安定の、

①新技術『MC2X』搭載

②『銅ペプチド』超高濃度配合


はもちろん!!!!

・活性酸素
(全ての肌トラブルや癌等病気の根源)を
効率的に除去し、
かつ糖化を抑制することで

様々な老化の原因にアタック

・コラーゲン、エラスチンの分解を防ぎ、
ハリ・弾力のある肌へ

・最終糖化生産物AGEsの産生抑制と分解を行い
黄ぐすみのない透明感のある肌へ

※AGEs(エージーイー)とは、食事などで過剰に摂取した糖と、
身体や肌の中のタンパク質が結びつくことで体内に生成される老化物質の一つ
いわゆる「身体の中・肌の中のこげ」です。加齢によっても生成されるもの。
AGEsが溜まると肌の弾力性が減少して、シワ・たるみ・くすみの原因になり
AGEsの数値が高い人ほど「老けた印象」に。

また、肌にはAGEsが多く蓄積していることや、
部位(目、骨、肌など)によっては悪影響を与えることも報告されています。


・肌質改善の手助けをしてくれる
成分を大量に配合


ですっっっっっっ🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖🥹💖


ビフォーアフター

まずはとにかく!!!!
最初に!!!!

新Blancheが独自で撮影した🤣
エナジャイジングエッセンスを使用した、
ビフォーアフターをご覧ください🤣🤣🤣🤣

※ちなみに
ビフォーもアフターも
キモいのは承知です👉🏻👈🏻
許してください👉🏻👈🏻

ではさっそく!!!!

ビフォーから!!!!!

↓↓↓

エナジャイジングエッセンス
塗布前


↓↓↓


エナジャイジングエッセンス
塗布後


↓↓↓

連続して並べますね!!!

↓↓↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0393-1-1024x1024.jpg


ビフォー、
アホほど乾燥してて草 って
感じなのですがwwwwwwww

そして全体的にだいぶキモい写真で
ほんと申し訳ないのですが🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

全っっっっっっっっっっっっっっ然
違いますよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ちょっともう一回、
ビフォーの写真を失礼しますね🥹

↓↓↓



↑↑↑

このビフォーの、
エナジャイジングエッセンスを
塗布前の足(足なんかい)、
まじで粉吹く5秒前ってくらい乾燥してますし
キメが流れまくってビニール肌感満載ですし
乾燥しすぎて血色もツヤも
何もかもなくなってて
心配になるくらいなんですがwwwwww


このアフターの、

↓↓↓



✓ちゃんと潤った感
✓キメの復活
✓ビニール肌感の無くなり具合
✓血色の良さの復活

etc.

すごくないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

1プッシュ出して
適当に塗っただけですからねwwwww

劇的な乾燥への
即効性が半端ないんです🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨✨


そしてまさかの、
もういっちょ
ビフォーアフターがございます🤣🤣🤣

さっそく!!!!
ビフォーから!!!!!
(キモいので覚悟してね)

↓↓↓

エナジャイジングエッセンス
塗布前


↓↓↓

エナジャイジングエッセンス
塗布中


↓↓↓


エナジャイジングエッセンス
塗布後


↓↓↓


またまたフォーが
カッサカサのシッワシワすぎて
草なんですが🤣🤣🤣、

かなりかなり潤って、
シワシワだったのが
だいぶふっくらしてますよねーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻wwwwww

シワ一つ一つが
目立たなくなって全体的に
かなり滑らかな印象になってます😯🥹😯🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ちょっとまたまたもう一回、
ビフォーとアフターの写真を
連続で失礼します💦💦💦

↓↓↓


✓とにかく潤い具合
✓シワのふっくら感キメの復活
✓肌全体の滑らか感
✓血色の良さ

etc.


やっぱり全っっっっっっっっっっっっっっ然
違いますよね!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨?wwww

マジで即効性とパワフルさがすごいんです、
このエナジャイジングエッセンス🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

安定の『MC2X』と『銅ペプチド』

そして・・・✨✨✨✨✨✨

今までの新ラメラモードの

ブログでも
さんっっざん熱く語っているのですが、

このエナジャイジングエッセンスにも
超最高な新技術&新成分💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

①新技術『MC2X』搭載

②『銅ペプチド』超高濃度配合


されてます😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

簡単におさらいすると・・・

①新技術『MC2X』は、
特許取得の、大量の有用成分を
飛躍的な量・スピードでの奥に届ける浸透技術


で、

②『銅ペプチド』は、
長年化粧品の研究開発に携わってきた方々が
ひとつの成分でこんなに
色んな悩みに効く成分は初めてみた
と唸るくらいの、

皮膚の万能指揮者と言われる成分のことです。


ものすごく原価が高い成分なんですが、
フェースは化粧品の色が銅ペプチドの色(青)に変わるくらい
大量に配合しちゃっている、
ものすごい事態なんです。


もっと詳しい解説は、
新乳液の記事

『MC2X』と『銅ペプチド』の目次から
チェックしてみてくださいね💖💖💖

超パワフルな成分たち

そしてそしてーーーー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新技術『MC2X』搭載と

『銅ペプチド』大量に配合なのはもちろんっっ🥹💖💖💖

エナジャイジングエッセンスには、
他にも
パワフルで欲張りな
すんばらしーーーーーい成分たちも
沢っっっっ山入っているので一気にご紹介😤😤😤😤😤😤💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨


↓↓↓

(ひとまず)・銅ペプチド(おさらい)

・法令線への効果
・目じりのシワへの効果
・たるみの改善
・お肌全体のハリや弾力
・創傷治癒

・線維芽細胞に指示して
新しい健康な組織を再生
・血管細胞に指示して血管新生を促進
・組織損傷部位において

損傷後の酸化ダメージを抑制
・線維芽細胞に指示して瘢痕形成を抑制
・線維芽細胞に指示して

損傷した組織や瘢痕を除去

からの・・・

・ヒアルロン酸
・スクワラン
・プロパンジオール

保湿・保護における定番成分ですね♪
この辺はフェースだと
入ってて当たり前くらいのやつです😤💖

・フラーレン

ビタミンCよりもはるかに高い
抗酸化力によるシワ改善や、
毛穴改善、バリア機能の改善などに◎
美白効果もたっぷり◎

・ウィタニアソムニフェラ根エキス

・東洋医学では約3000年前から
体の治癒と回復に使われてきたハーブのエキス。
シワ改善、肌荒れ改善、弾力の改善等。
コラーゲンやヒアルロン酸の産生促進も◎

・セイヨウナツユキソウ花エキス

・ヨーロッパでは民間薬として、
日本等でも解熱、胃炎や胃潰瘍、
利尿作用、尿酸の排出等の目的で
ハーブティーとして利用される
セイヨウナツクサの花のエキス。
抗炎症、収れん作用、保湿などに◎

・アスタキサンチン

優れた抗酸化力を持つ成分。
その抗酸化力はなんと
β-カロテンの5倍、CoQ10の800倍、
ビタミンEの1000倍、ビタミンCの6000倍!
保湿作用も◎

・アシタバ葉/茎エキス

・セリ科の植物の葉/茎から得られるエキス。
表皮を柔らかくしたり、血行促進作用が◎

・フランスカイガンショウ樹皮エキス

・フランスの大西洋沿岸に生育する
「フランス海岸松」という
松の樹皮から抽出される成分。
強力な抗酸化作用や血行促進作用が◎
コラーゲンやエラスチンを守り、
シワを防ぎ、弾力性を維持する作用も◎
抗炎症作用も◎

・アルニカ花エキス 

・キク科の花から抽出される成分。
保湿作用・収れん作用
抗炎症作用・刺激緩和作用・
血行促進作用も◎

・ウメ果実エキス

抗糖化作用や、
タンパク質と糖が反応されるのを阻害し
黄ぐすみのない透明感のある肌に◎
作られた最終糖化生成物である
AGEsを分解する効果も◎
アンチエイジングに特化した成分。

・カルシノンセイヨウナツユキソウ花エキス

・カルノシンは老化とともに減少する

ペプチドの一種。
現在唯一、余分な糖分を排出し
糖化を防げることのできる
唯一の成分とされています◎
活性酸素の除去や
抗シワ・抗たるみ対策等の
アンチエイジングにも特化した成分。

and more!!!

などなど、
エナジャイジングエッセンスにはたーーーーーーっぷり入っています
🤤💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

今までの記事で何度も言っていますが
その数&量は


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>      30万個以上      <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ですからね!!!!!!
これだけの数の多種多様な美容成分が、

飛躍的なスピードで角質層の表面から奥深くまで
浸透することが出来るんです

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

パッケージ

ってな感じで先に
ビフォーアフターや成分について
熱く語ってしまいましたが・・・🥹💖💖💖💖💖💖💖💖

そんな、欲張りでパワフルな
エナジャイジングエッセンスの
パッケージをご紹介💖💖💖

こんな感じです✨


蓋を開けると・・・

↓↓↓





↑↑↑
こんな感じですっっ✨✨

ちなみにエナジャイジングシリーズを
全部並べるとこんな感じです✨✨✨
↓↓↓


↑↑↑
4つ揃うと統一感が半端ないですね🤤💕💕💕

あぁ、早く揃えたい。。。
並べたい。。。🤤🤤🤤✨✨✨

テクスチャ

ではでは、
エナジャイジングエッセンスの
テクスチャはと言いますと・・・

↓↓↓



こんな感じですっっっっっっ🤤💖🤤💖🤤💖
だいっっぶ、青いです!!!

そう、
この青さが、繰り返しお伝えしている
えげつなき新成分
『銅ペプチド』の色です!!!!!!

あの原価が高い成分

『銅ペプチド』を
美容液の色が青くなるくらい

大量に配合しているなんて、
本当に奇跡の事態です🤣🤣🤣🤣🤣

こんなにも沢山高濃度で
銅ペプチドを配合できるのは、フェースだけ。


そして、
フェースはあくまでも
『化粧品』として販売しているので
『真皮まで届く』とは謳ってはダメなのですが、
臨床試験データを見る限り、
『真皮まで確実に届いている』のだそう。
(by新作発表会での口頭でのお話)
(公式でそう謳ってはいません)

そしてもちろん!!!!
以下の成分は
一切不使用😤😤😤😤😤!!!!!

↓↓↓

✓合成界面活性剤
✓パラベン(=防腐剤)
✓フェノキシエタノール(=防腐剤)
✓エタノール(=アルコール)
✓色素
✓鉱物油
✓香料


😤😤😤😤😤😤✨✨✨✨


使用感はと~~~っても
瑞々しくて滑らかで、
伸びがすっっっっっごく良くってと
馴染みもすごく良いっっっっっっ🤤💙💙💙


なんてったって、
今までの旧ラメラモード美容液の

『倍』
肌の中間層・深い層に浸透するので
あっっっっ という間に肌にスッと馴染んで

消え(?)ます◎
イヤなベタつき感一切無し
✨✨✨✨

価格など

そして最後に
お値段等です✨✨✨

エナジャイジングエッセンスは・・・

【持ち】朝夜のご使用で約35日
【価格】税込16,500円

ですっ✨


今まで熱くお伝えしてきた
飛躍的な浸透技術・超高濃度の銅ペプチド・
その他の素晴らしい成分等が大っっっっ量に入っているので
決してお安くない値段になるのは承知ですが、
朝だけor夜だけのご使用だったら
約70日、=2ケ月以上持ちますし、
それで税込16500円だったら
結構現実的な価格じゃないですか・・・!?

旧令和になった今、


肌がキレイで当たり前!
肌課金・顔面課金して当たり前!
自己投資して当たり前!
美容医療を用いて当たり前!


のような
価値観が浸透してきている気がする今。
(今、老若男女問わずキレイな人多すぎません?)

焦りを感じているあなたに!!!!
自分も何かしたい!キ
レイになりたい!
課金したい!と
ふつふつと思っているあなたに!!!!


エナジャイジングエッセンス、
激しくおススメです!!!

ご注文方法

こちらの
エナジャイジングエッセンスを含む
新ラメラモードシリーズのお化粧品は全て、

2023年12月5日(火)13:00~
発売開始&ご注文可能です✨✨✨✨✨✨

ご注文は、


FAITH公式オンラインサイト
(無料会員登録はこちら
Blanche公式LINE
Blanche公式Instagram


から承ります🥰❤️❤️❤️
LINEとInstagramのDMからの場合、

新ラメラモード
ご注文の旨をお申し付けください😌



どんな方でもお気軽に♡

ご注文やご質問等
お待ちしております😍😍😍


ここまで読んでくださった方、
有難うございました・・・♡

Blanche



Follow me!