新ラメラモードーローション(化粧水)3種類

2023年12月5日 13:00~

✨✨✨大人気✨✨✨
フェースのラメラモードシリーズが
✨✨✨14年ぶり✨✨✨に

リニューアルして新発売!!!!!!


こちらの記事では


大大大大大大大大人大大人気✨✨✨
Blancheのお客様の
所持率&ご愛用率No.1かも!?!?な、


新ラメラモードの
『ローション(化粧水)3種類』について
詳しくご紹介いたします!!!
(以下新化粧水)


まさかの、

旧美容液を凌駕してしまった
新化粧水。

見た目も中身も保存方法も
旧化粧水より良くなり過ぎているので、
”リニューアル”というよりは
”全く別の新しい化粧水”と
考えていただいても良いと思います

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


もう本当に本当に、
最高に良くなりました😭😭😭😭😭

それではさっそく詳細です✨✨✨✨✨✨✨✨

まさかの常温保存になった

まず”1番”最高になったと言っても
過言ではない点。

新ラメラモードの化粧水・乳液、

常温保存になりました―――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

旧ラメラモードをご愛用いただいていた

皆さまにとって悲願ではないでしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これでラメラモードの化粧水と乳液を
お泊りにも旅行にも持って行っていただけます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭今までより、さらに、外泊してもお肌が揺らぎにくくなります😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もう本っっっっっっっっっっ当に、今までご不便をおかけいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
そしてそんな中でもご愛用いただき、本っっっっっっっ当に有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今これからは快適な、常温保存の新ラメラモードでのスキンケアライフをお楽しみください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

⚠️ただ注意点なのですがw、
今まで長い間旧ラメラモードの要冷蔵保存の
旧化粧水と旧乳液を使ってくださっていた方は

新ラメラモードの
新化粧水と新乳液が常温保存になることで、
スキンケアの際にボトルを触ると
ボトルがぬるい(常温)ので、
しばらくの間は
スキンケアの際に
一瞬めちゃくちゃ焦るかと思います。笑

うわ、冷蔵庫に
しまい忘れた!?!?!??!!??!?!?
いう感じでwww
その直後に、”あっ常温で良いんやった”と
安心するムーヴが
慣れるまではしばらく続くかと・・・笑


けどもう本っっっっっっっっっ当に
常温保存で良いって楽ですし、
楽さに毎回少し、
幸せを感じていただけるかと思います💕笑

垢抜けた新パッケージ

ではではさっそく、
新化粧水3種類の
パッケージからご紹介・・・♪


こんな感じになりました・・・✨✨✨
旧化粧水と同じで新化粧水も3種類。

画像向かって左から、

・バランシングローション(濃い水色)
・ブライトニングローション(薄い水色)
・エナジャイジングローション(濃い青)


ですっ!!!!

ボトルのキャップを外すと・・・


こんな感じです✨✨✨


これらの新ラメラモードのパッケージは全て、
地球や海などの環境に優しい
エコな素材で出来ています✨✨✨

なの今回新ラメラモードのパッケージは

青や水色がベースになっているのですが・・・✨✨✨

これはフェースの
コーポレートカラーであるのと同時に、
前述した地球や海を
イメージしたものでもあり、
100年先の美しい地球や海を守るという

意思表示でもある
パッケージとのこと・・・💕💕✨
(すてき)

3種類それぞれの役割

先ほどの画像&前述の通り、
新ラメラモードの新化粧水は、
旧ラメラモードと同じ3種類✨✨✨

こんな感じです♪
↓↓↓

①バランシングローション
→肌トラブルの原因に深く切り込み
解決することで
健康な肌へ育てるライン

【こんなお悩みの方に】
ニキビ・赤ら顔・アトピー・アレルギー・
酒さ・超敏感肌etc.

(旧化粧水のカーミングローションが
お肌に合っていた方に◎)



②ブライトニングローション
→シミが出来るメカニズムにアプローチして
シミとくすみのない

透き通る肌に導く美白ライン
【こんなお悩みの方に】
シミ・そばかす・毛穴の黒ずみ・色素沈着・
くすみ・日焼け・色素沈着したニキビ跡etc.

(旧化粧水のブライトローションが
お肌に合っていた方に◎)



③エナジャイジングローション
→老化の原因を多角的にケアし、
シワ・ハリ・弾力・たるみや毛穴改善と
肌の柔らかさを実現するライン

【こんなお悩みの方に】
毛穴の開き・法令線・シワ・たるみ・
乾燥・老化etc.

(旧化粧水のエナジーローションが
お肌に合っていた方に◎)

旧美容液すら超えた新技術

そしてそして✨✨✨✨✨✨

今回の超BIGリニューアルポイント💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
新化粧水3種類どれもに共通する
最強のリニューアルポイントが
2つ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


①新技術搭載

②銅ペプチド超高濃度配合

です。

①も②も、
新化粧水3種類
どれもに共通している&
今回のリニューアルで
一番良くなったことなので、
先にまとめてお伝えします✨✨✨✨✨

新技術①隅々まで有用成分を届ける『MC2X』

まず、
新化粧水に用いられている
新技術✨✨✨✨✨


『MCC2X』
(エムシーツーエックス)

ですが、
端的に言いますと・・・


特許取得!
大量の有用成分を
肌の奥に届ける浸透技術


です😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤


ここからはちょっとだけ
専門的な言葉になるんですが・・・

↓↓↓

特殊製法によってつくられた、
大小2つのナノカプセルを用いた浸透技術


で、

大小2つのナノカプセルが
肌の表面と内部の2段階に分かれて
肌にアプローチするため、

より大量に!!!!!!!!!
有用成分を肌の奥へ

届けることが可能な技術です!!!!


画像を用いてお伝えすると・・・

この

向かって左側の
大カプセル(大きな円)の中
 に、
有用成分を包み込んだ小カプセル
(大きな円の中の濃い青の〇)
 が

30万個

入っています


この、
大きい円の中に入っている
30万個の濃い青の〇=小カプセルを
拡大するとこんな感じです



赤・黄色・水色などの
細かい●●●が
様々な種類の有用成分。


良いですか?

↑上の画像の小カプセルを
30万個包み込んだのが
↓下の図の向かって
左の大きい円の大カプセルで、



この上の画像の
大カプセル自体も、
新化粧水の中に
大っっっっっっっっっつっ量に
入っているんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

大っっっっっっっっっつっ量の大カプセル
× かける
30万個の様々な種類の有用成分

が、
新化粧水にIN
なんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そして

新化粧水の中に入っている
この大カプセルが

まずお肌に触れて弾けて、


30万個の
有用成分入り小カプセルが溢れだし、
お肌の表面に大量に
美容成分を届けます✨✨✨✨✨✨

30万個の有用成分入り小カプセルは
どんどん浸透し、
お肌の中でも弾けていきます✨✨✨✨✨✨


こんなイメージ


こんな感じで、
新化粧水の中に入った
大っっっっっっっっっつっ量の大カプセル
×
30万個の様々な種類の有用成分

次から次へと角質層の表面から奥深くまで
飛躍的なスピードで
浸透させることが出来るのが、
新技術『MC2X』なのです😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨😭✨

『MC2X』は旧美容液の浸透力を超えた


そして
何といっても衝撃的すぎるのが、

この新技術『MC2X』の浸透力が
旧美容液『プレケアエッセンスC』を超えたこと😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯


新化粧水に使われている新技術
『MC2X』と
旧美容液『プレケアエッセンスC』の技術で
経皮浸透力を調査すると・・・


・『MC2X』は『プレケアエッセンスC』の
ほぼ倍の量、角質層に入る

という結果に!!!!!!!!!!!!!!🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


詳しく調査結果を見ると・・・

・『MC2X』は『プレケアエッセンスC』よりも
ほぼ倍の量、角質層の”中間層”に入る

・・『MC2X』は『プレケアエッセンスC』よりも
ほぼ倍の量、角質層の”深い層”に入る

という結果だったんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そう、新化粧水は
旧美容液『プレケアエッセンスC』を
遥かに上回る商品なのです。

凄くないですか?

新技術②『銅ペプチド』

そしてそして・・・

今回の新ラメラモードの
一番凄い進化といっても過言ではないのが、
フェースとしての新成分

『銅ペプチド』

この成分、
本当に凄いんです。


なんてったって、
長年化粧品を

研究・開発してきているフェースの方々が

一つの成分でこんなに
色んな悩みに効く成分は
初めてみた


と衝撃を受けているほどなんですよ😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯😯


そして正直、
この成分、

原価がめちゃくちゃ
高いのですが💦💦💦💦💦

そしてそんなえげつない成分、
高級な成分を、
前述した『MC2X』の技術で
30万個の美容成分カプセルに大量に包み込んじゃってます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どのくらい大量かというと、
新化粧水や新乳液の色が
『銅ペプチド』の青色になるくらいに!!!!!!!!!
超・高濃度!!!!!!!!!!!!!!


ここまで
高濃度に配合しているのは、
当たり前に
フェースだけ!!!!!!!!!
こんなことが出来るのはフェースだけ!!!!!!!

そしてそんな高濃度の『銅ペプチド』を
『MC2X』の技術で生きた細胞の近くに
運べるのもフェースだけ!!!!!!!!!!

この『銅ペプチド』、
細胞に様々な指示をだすので
生きた細胞の近くに運ぶということが
めちゃくちゃ大事なんです!!!!!!

『銅ペプチド』のえげつなさ

まず、
『銅ペプチド』が
どんなものかと言うと・・・

・3つのアミノ酸に銅原子がひっついたもの

・ヒトの血液中から発見

(なので安全性が高い)


・20歳の『銅ペプチド』の

血中濃度が200ng/ml に対し
60歳~は80ng/ml に減少
=年々減少してしまう


・肝機能の再生や修復に関与


・ヒフに対しても色んな作用がある


・自分が働くのではなく細胞に指示できる成分


・単一成分でこんなにも沢山に対応する、

指示できる成分は他にない


どんなにも沢山かと言うと・・・

・法令線への効果
・目じりのシワへの効果
・たるみの改善
・お肌全体のハリや弾力
・ニキビ
ニキビ跡や創傷
・赤み
・敏感肌の改善


これらの
『全ての項目』において、
『ヒトの肌』での実験で、
『非常に改善した・改善した』との評価が
過半数以上を占めるくらいに、です。


特に!!!!
『お肌の創傷治癒』に

めちゃくちゃ特化!!!!!!

・線維芽細胞に指示して
新しい健康な組織を再生

・血管細胞に指示して血管新生を促進


・組織損傷部位において

損傷後の酸化ダメージを抑制

・線維芽細胞に指示して瘢痕形成を抑制
・線維芽細胞に指示して損傷した組織や瘢痕を除去


などなどの働きが✨✨✨✨✨✨✨✨✨

創傷とは、
外的、内的要因によって起こる
お肌の損傷全てを指します!!!!!!


なので謂わば、
『銅ペプチド』は
全ての肌トラブルに治癒に
ものすごく特化しているということなのです!!!!!!!!


そして線維芽細胞とは、
皮膚の真皮にある細胞。

美肌の元となる成分

(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)を
作り出す重要な役割を担っており、
細胞分裂周期が早く、

古くなったら分解し細胞分裂によって
絶えず新しい線維芽細胞を

増やし続けています。


このお肌のめちゃくちゃ大事な部分に、


『銅ペプチド』は、

・新しい健康な組織を再生するよう指示
・瘢痕(傷あと)形成を抑制するよう指示
・損傷した組織や瘢痕を除去するよう指示

できるのです!!!!!


銅ペプチド自身が
そういった働きをするのではなく、
細胞や組織に『指示』できる
めちゃくちゃ優秀な成分で、
『指示』できるからこそ、
『生きた細胞の近く』に
『銅ペプチド』を届けるのが
めちゃくちゃ大事なんですよ!!!!!!!!


生きた細胞の近くに

銅ペプチドを届けることで、
細胞や組織は銅ペプチドの指示通りに
前述した様っっっ々な

働きをしてくれるので!!!!!

『死んだ細胞の近く』に届けたとて、
細胞は動きませんからね💦💦💦💦

なので、
特許取得!
大量の有用成分を肌の奥に届ける浸透技術
『MC2X』で
生きた細胞の近くに
大っっっっ量に『銅ペプチド』を
届けることができる
フェースの新化粧水は、
本当に本当に常識を逸脱した
信じがたい最高傑作なんです
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3種類それぞれをご紹介

それではさっそく、
最っっっっっっっっっっっっ高になった
新化粧水3種類を
それぞれご紹介していきます✨

次の章からどうぞ・・・♥️♥️♥️

バランシングローション

★★★バランシングローション★★★
→肌トラブルの原因に深く切り込み
解決することで健康な肌へ育てるライン


【こんなお悩みの方に】
ニキビ・赤ら顔・アトピー・アレルギー・
酒さ・超敏感肌etc.

(旧化粧水のカーミングローションが
お肌に合っていた方に◎)


見た目はこんな感じです・・・♪



この、
濃い水色のボトルが
バランシングローション。

中の化粧水を出すと・・・



ちょっと青いですよね・・・!!!

そう、
これが先ほどお伝えした
えげつなき新成分
『銅ペプチド』の色なんです!!!!!!

実は、
あの『銅ペプチド』が

一番沢山入っているのが
このバランシングシリーズなんですっ!!!


ちなみに
画像では伝わりづらいのですが、
テクスチャは水のようにサッパリしています♪
(旧カーミングローションはとろみがあった)

そんな、

バランシングローションの主な役割は

↓↓↓

・皮膚バリアを強化し刺激を受けにくくする
・肌常在菌を育てる
・成熟細胞が上がってくるようにする
・NMFを産生する
・肌の免疫反応にアプローチして
安定した肌に整える
・肌が受ける刺激を緩和し、
紫外線や環境浮遊物質から受けた
ダメージをリセット
・赤み・かゆみの原因となるヒスタミン等の
刺激伝達物質の放出をブロックし、
炎症反応を抑制


配合成分によるその他のポイントは


↓↓↓

敏感肌の改善・コラーゲン・
エラスチンの発現
創傷治癒
線維芽細胞や表皮細胞の増殖促進
抗酸化・抗炎症
ヒスタミン遊離抑制
紫外線ダメージ修復除去
刺激緩和・抗炎症・紅斑抑制


と!に!か!く!
肌を丈夫にしていくラインです✨✨✨✨


・繰り返すニキビでお悩みの方
・皮膚が薄くてスキンケアがしみたり
すぐ赤くなったり痒くなったりする方
・花粉の時期に肌荒れが起きやすい方
・赤ら顔でお悩みの方
・超敏感肌の方
・アトピーの方 などなどに


特におススメです!!!!

肌悩みがありすぎて
選べない方もまずは
このバランシングローションがおススメです!

ブライトニングローション

★★★ブライトニングローション★★★
→シミが出来るメカニズムに
アプローチして
シミとくすみのない
透き通る肌に導く美白ライン


【こんなお悩みの方に】
シミ・そばかす・毛穴の黒ずみ・色素沈着・
くすみ・日焼け・色素沈着したニキビ跡etc.

(旧化粧水のブライトローションが
お肌に合っていた方に◎)


見た目はこんな感じです・・・♪


この、
薄い水色のボトルが
ブライトニングローション。

中の化粧水を出すと・・・



こんな感じです!!!
ブライトニングローションも
ほんのり青い✨✨✨

そしてそして!!!!!

画像では伝わりづらいのですが、
テクスチャにとろみがあります♪
(旧ブライトローションはとろみが無かった)


そんな、
ブライトニングローションの主な役割は

↓↓↓


・シミ・くすみを予防する
・メラニンの生成信号を止める
・メラニンの移動を止める
・メラニンを排出する
・紫外線やストレスを受けるとメラノサイトに出される
メラニン生成に関わる情報伝達物質の
発生を抑制しシミを予防
・チロシナーゼの活性を阻害しシミを予防


配合成分によるその他のポイントは


↓↓↓

敏感肌の改善・コラーゲン・
エラスチンの発現
抗炎症・創傷治癒
線維芽細胞や表皮細胞の増殖促進
メラニン重合阻害
メラニン移動抑制・抗酸化
美白
チロシナーゼ活性阻害・メラニン生成抑制
メラノサイト刺激因子発現抑制・シワ改善
抗炎症


と!に!か!く!
美白に特化しまくったラインです✨✨✨✨


・シミそばかすでお悩みの方
・くすみでお悩みの方
・毛穴の黒ずみでお悩みの方
・目周り等の色素沈着でお悩みの方
・色素沈着したニキビ跡でお悩みの方
・抜けるような透明感のある肌になりたい方
・日焼けした方 などなどに


特におススメです!!!!

エナジャイジングローション

★★★エナジャイジングローション★★★
→老化の原因を多角的にケアし
シワ・ハリ・弾力・たるみや毛穴改善と
肌の柔らかさを実現するライン


【こんなお悩みの方に】
毛穴の開き・たるみ毛穴・法令線・シワ・
たるみ・乾燥・老化etc.

(旧化粧水のエナジーローションが
お肌に合っていた方に◎)


見た目はこんな感じです・・・♪


この、
濃い青のボトルが
エナジャイジングローション。

中の化粧水を出すと・・・

(なんかめっちゃ泡立っててすみません💦)

こんな感じです・・・!

エナジャイジングローションも、
もちろんほんのり青い!!!!
銅ペプチドのお色です。


テクスチャは、
もちろんとろみがあります◎
以前よりこっくりした、
少し厚みのあるテクスチャになったような気がします。

そんな、

エナジャイジングローションの役割は

↓↓↓

・真皮を中心にケアし肌をふっくらさせる
・コラーゲンやエラスチンの分解を抑制
・コラーゲンやエラスチンの産生を促進
・真皮の厚みをケアしハリ弾力のある肌へ
・やわらかな肌へ
・劣化コラーゲンを回収し老化予防
(劣化コラーゲンが蓄積すると

老化を促進してしまう)


配合成分によるその他のポイントは


↓↓↓

敏感肌の改善・コラーゲン・
エラスチンの発現
創傷治癒
線維芽細胞や表皮細胞の増殖促進
抗酸化・抗炎症
コラーゲン産生・コラーゲン成熟化
エラスチン産生促進・弾力改善
幸せホルモン産生
劣化コラーゲン回収
弾力改善・真皮の厚み改善
女性ホルモン様作用・細胞賦活作用
コラーゲン産生促進作用・エラスターゼ活性阻害
皮膚バリア機能関連因子増加作用


と!に!か!く!
老化予防・改善に

特化しまくったラインです!!!!


・毛穴の開きが気になる方
・法令線が気になる方
・たるみが気になる方
・シワが気になる方
・乾燥が気になる方
・ハリツヤをUPさせたい方
・上記はまだ気にならないけどとにかく
アンチエイジングに

特化したケアがしたい方 などなどに


特におススメです!!!!


そしてそして✨✨✨✨✨✨✨✨
これだけえげつない新技術や
銅ペプチドや色んな色んな有用成分が大っっっっっっ量に
入っているのに!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん!!!
7つの無添加を実現
😤😤😤


無添加なのは

✓合成界面活性剤
✓パラベン(=防腐剤)
✓フェノキシエタノール(=防腐剤)
✓エタノール(=アルコール)
✓色素
✓鉱物油
✓香料


ですっ✨✨✨✨


半端ないです、新ラメラモードの化粧水。

価格など

そして最後に
お値段等です✨✨✨

まず、旧化粧水は

【持ち】朝夜のご使用で約85日
【価格】税込8,800円

でした。

一方、新化粧水は・・・

【持ち】朝夜のご使用で約85日
【価格】税込11,000円

ですっ✨


そう、
旧クレンジングと内容量・持ちは同じで、
お値段は税込2,200円だけ上がります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ただどうか、
お許しいただきたいんです。

今までの新ラメラモードの記事でも
お伝えしたことなんですが・・・

フェースは、
旧ラメラモードが誕生してから
14年間、
いくら原価の値段が上がっても、
その他もろもろの諸経費が上がっても、
お客様に使っていただく
商品だけは、
一度も値上げしませんでした。
たったの一度も、一円も、です。


これだけ毎年のように、
いや、
半年に一回等のハイペースで値上げする
化粧品メーカーも沢山ある中で!!!!
(仕方ないことですが💦)


フェースは14年間!!!!!!
一切値上げしていなかったんです
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なので今回税込2,200円お値段は
変わってしまいますが、
これだけ中身や技術がアップデートされていることや

もはや常温保存でOKになったことや
原価率のすごく高い
高級な銅ペプチドという成分を
大量に使用していることや
もはや旧美容液のほぼ
倍の浸透力になったことなどもろもろ含め、
14年間分の価格改定、
ということでどうか、
ご理解ご了承いただければと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ご注文方法

こちらの
新化粧水3種を含む
新ラメラモードシリーズのお化粧品は全て、

2023年12月5日(火)13:00~
発売開始&ご注文可能です✨✨✨✨✨✨

ご注文は、


FAITH公式オンラインサイト
(無料会員登録はこちら
Blanche公式LINE
Blanche公式Instagram


から承ります🥰❤️❤️❤️
LINEとInstagramのDMからの場合、

新ラメラモード
ご注文の旨をお申し付けください😌


旧化粧水ご愛用者様はもちろん♡

・フェースの化粧水が気になっていた方
・フェースのアイテムを何か使ってみたかった方
・今まで何を使っても良くならなかった方

・美容医療に興味がある方
・繰り返すニキビでお悩みの方 etc.


どんな方でもお気軽に♡


ご注文やご質問等
お待ちしております😍😍😍


ここまで読んでくださった方、
有難うございました・・・♡

Blanche



Follow me!