Belseeq(ベルシーク)新作の裏技?!ご紹介

わたくしBlanche、
Belseeqのアイシャドーを
観察していると、
気づいちゃいました。。。

今回のBelseeqの
新作のアイシャドーは、
自分好みの
カラーの組み合わせに

カスタマイズ出来る!!!

と。。。

そう、ADDICTI●Nの
正方形のアイシャドウのやつみたいに。。。
(小声)

Belseeqの
新作アイシャドウ、
今までのFAITHのには無かった
新しい便利なことが

出来ちゃいます!!!

はじめに

この記事を見に来て下さっている方は、
こちらの記事ですでに
新作アイシャドーを
ご覧いただいた方も多いと思います♪

あのカラーにしようかな♪
と思って下さる方や、
あのカラーのここの色と
あのカラーのあそこの色が一緒やったら良いのに。。。

と悩んでいる方も
いらっしゃるのではないでしょうか・・・?


あるところをポチっとして、
バラバラっとして、
カタカタすると、
自分の好きな色だけの
オリジナルの組み合わせに
カスタマイズ

出来ちゃいます(*´ω`*)!!!


よければぜひ
ご参考になさってくださいね♪

カスタマイズ方法

Belseeqの新作アイシャドウを、
自分の好きな色だけ集めた
オリジナルの組み合わせにする方法、
それは・・・!!!

↓↓↓

1.アイシャドウの裏の穴を押す

Belseeqのアイシャドウの裏面上部に、
丸い穴があるので、
画像のような感じで
つまようじやヘアピンで
軽く押します。



2.アイシャドウを出す


丸い穴を軽く押すと

ケースにひっついていた
4色のアイシャドウが
バラバラになります♪



3.ケースを空にする


こんな感じです!

アイシャドウが接着されていた
ケースの底には、
繰り返し着脱可能な
少しねちゃねちゃとした
特殊な粘着剤がついています。



4.好きな組み合わせを考える

どれにしようかな~♪
あれこれ組み合わせながら
考えている時間も楽しそうです。
楽しかったです。



4.はめ込んで、完成☆

好きなカラーの組み合わせが決まったら、
好きな場所にはめ込んじゃいます!!!
繰り返し着脱可能な
特殊な粘着剤がついているので、
キレイに、カッチリ収まります。


なんか、
この組み合わせ可愛くないですか~!?笑
季節はちょっと先ですが、
春の新色とかでありそうな気が。。。
淡いカラーがお好きな方に
お勧めな組み合わせです(*´ω`*)♪


ちなみに写真の4色は、
上2色・・・スリークベージュ(04)の上2色
下2色・・・ラディアントピオニー(01)の上2色
の組み合わせです♪

(明るさ加工で実際より明るく見えていますm(__)m)

他にも・・・

こんな感じの、
秋冬にぴったりな組み合わせも◎

写真の4色は、
上2色・・・
左:ホープフルアンバー(03)の左下
右:ホープフルアンバー(03)の右上
下2色・・・
ワイズアッシュ(05)の下2色
の組み合わせです♪

(明るさ加工で実際より明るく見えていますm(__)m)

まとめ

いかがでしたでしょうか・・・?

組み合わせたいカラーのシャドウを
いくつかGETしていただく形にはなるのですがm(__)m

ケースを開いたときに、
パッと目に入る色彩が
自分好みだったら、それだけで
癒されたりしますよね(*´ω`*)♪


そのままの状態で
いくつか別々に使うのも
もちろんありなのですが、
こうやってカスタマイズすると

1つになってコンパクトになるので
保管や持ち運びにも
かさばらなくて良いかなぁと思います♪


そして”自分で選んだ組み合わせ”
という特別感も、
気分の高揚に繋がったり・・・☆

Blancheが密かにおススメする方法なので、
よければぜひ♪
お試しください(*´ω`*)♪

最後までお読みいただき
有難うございましたm(__)m




Follow me!

Belseeq(ベルシーク)新作の裏技?!ご紹介”へ1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です