フェースの化粧水はなぜ凄いの?

今日のインスタグラムの記事でも
ご紹介させていただいた、
フェースの
ラメラモードシリーズの化粧水。


今日の記事では、
その凄さについて
詳しくお伝えいたします!

はじめに

世の中には
市販のお化粧品や
サロン専売化粧品が
数えきれないくらい沢山ありますが、

活性酸素を発生させない
成分のみで作られている
と証明されているのは
世界で唯一、
フェースの化粧品だけです。


活性酸素とは、

✓すべての肌トラブルの原因
✓老化の原因
✓癌等のすべての病気の原因


です。


どれだけ良い成分を使っていても、
その良い成分が活性酸素を
発生させていたら
元も子も無いので・・・😭


これらのあらゆる原因を
発生させない原料だけで

作られているのは、
フェースの化粧品だけなんです。


どれだけ有名なメーカーでも、
どれだけ高い他の化粧品でも、
サロン専売化粧品でも、
これを証明しているところは
世界中どこを探しても

他にありません。

その証拠・証明として
フェースの化粧品についているマークが

↑こちらのマークです♪
安心安全の、
素敵な印なんですよ・・・!!!

そんな、
フェースの化粧品のすごさ、
今日は特に!フェースのラメラモードの
化粧水の凄さについて
詳しくお伝えしていきますね♪

こんなお肌の方におススメ♪

まずは、
今日インスタでご紹介させていただいた

✓ニキビ
✓ニキビ跡

でお悩みの方はもちろん!!!

✓乾燥 ✓赤み
✓敏感 ✓毛穴の開き
✓毛穴の黒ずみ ✓毛穴の角栓
✓くすみ ✓色黒
✓シミ ✓そばかす
✓シワ ✓たるみ
✓クレーター ✓アトピー etc…

ほぼ全部やんって感じなのですが🤣🤣


本当に、ありとあらゆる
お肌トラブルでお悩みの方に
お勧めいたします!!!

フェースの

ラメラモードの化粧水は
お肌トラブルに合わせて色々
種類がございますので・・・♪

詳しくは、
インスタのDMか
Blancheの公式ラインより
お気軽にお尋ねくださいね♪


そしてどんなお悩みの方も!
フェースの凄さを
お見知り置きください!!!

保水力が市販の600倍!

まず特筆すべき
フェースのラメラモードの化粧水
(以下、フェースの化粧水)
のすごさはは・・・!


特許成分
『フェース生コラーゲン』が
入っているということです!!!


この、
フェース生コラーゲン。

市販の化粧品によく配合されている
”コラーゲン”と謳われている
正式名称”加水分解コラーゲン”の、

600倍の保水力

があるんです🤣🤣🤣

数字が大きすぎて
よく分からない感じ
なのですが
😂😂😂

フェースの特許のテクノロジーで、
生きたままのコラーゲンを
化粧品に配合しており、
フェースの化粧品を

お肌に塗ることで、
600倍の潤いを
お肌の角質層に届けることができます。

ニキビを枯らしたり、
ニキビ跡を薄くする、
1番手っ取り早い改善方法は、
お肌を潤すことです。


お肌を潤して
水分と栄養を与えることで
細胞が生まれ変わってくれるので、
新しい細胞のターンオーバーで
ニキビを追い出してくれたり、
ニキビ跡になっている部分を
新しい綺麗な細胞で
修復してくれたりするからです♪

なので、
市販のコラーゲンよりも
600倍www潤してくれる
フェース生コラーゲンが配合された
フェースの化粧水は、
ニキビやニキビ跡改善に
凄く効くんです💪🏻💪🏻💪🏻

醤油がお肌に入らないのはなぜ?

続いて・・・
急に何?って感じかもですが😂😂


料理をしたり、
ご飯を食べたりしていると
お顔に醤油やソースが

とんでしまう時って、
ありますよね・・・?
(私だけでしょうか・・・?w)


そんなとき、
お顔についた醤油やソースは
拭けば綺麗に取れますよね♪

一度お顔についた醤油やソースのシミが
一生消えないなんてことなら
たまったもんじゃないですし
病みまくりです!!!し、
食事をするとき
一生消えないシミが出来るんじゃないかと
気が気じゃない!!!www


ただ、この、
拭けば綺麗に取れる、
というのは、

醤油やソースがお肌に浸透していない
と言えます。

そして
醤油やソースがお肌に浸透していない
というのは、

お肌のバリア機能が働いているから

こそなんです。

醤油やソースが
お肌にベチャっとついた時に、
お肌が瞬時に
”自分の肌とは違う異物だ!”と
察知するので、
それらをブロックして、
浸透させないようにしてくれるんです。


↓イメージ図はこんな感じです♪
悪い顔した醤油とソースが
お肌にはじき返されてますよね☆


・・・なので実は、
殆どのお化粧品も
”人間のお肌”とは

違う成分で出来ているので
お肌には殆ど浸透しないんです
😭😭😭

”化粧品は結局肌には入らない”
というワードは多くの方が

一度は耳にしたことが
あるのではないかと思います。

けどフェースの化粧水はお肌に入る!


ですがフェースの化粧水は!!!

そこを逆手にとって、
まさかの、
人間の細胞膜と同じ成分で
できているんです!!!!

人間の細胞膜は
『リン脂質』という
↓下の画像のような成分
できていて・・・


フェースはこの、
人間の細胞膜と同じ『リン脂質』を
さらに球体のような形にした
↓の画像の左側の
ナノカプセル という名前の成分を
採用しています。


そしてさらにこのナノカプセルに、
↑の画像の右側の
『生コラーゲン』を巻き付けたものが、


↑こちらの、
世界特許取得の
フェース生コラーゲン
なのです!!!!

今日の最初の方でお伝えした、
例の保水力が600倍のやつが、
こちらです😂😂😂


ということは・・・?

お肌に
フェースの化粧水を塗ったとき。
↓こんな感じで、


お肌は、
”自分のお肌と同じ成分だ💡”と認知し
受け入れてくれるので、
バリアを張らずにすんなり
お肌の中に浸透させてくれるんです!!!!


なので、
フェースのお化粧水は
お肌にきちんと入って、
その効果を思う存分
発揮してくれるんです
😍😍😍

最終的に、
↓こんな感じでフェースの成分全てと
お肌が一体化するようなイメージです😍


今のお肌に、
正しくて新しくて
綺麗なお肌を
補給できるような
化粧水なんです!!!


いかがでしょうか・・・?
だんだん、フェースの化粧水のすごさ、
実感していただけてますでしょうか・・・😂😂?
私一人で舞い上がってないか
かなり心配です😂😂😂

入るからこそ、不要な成分も一切無し!

前述させていただいた通り、
フェースの化粧水は
お肌と同じ成分で出来ているので、
お肌がバリア機能を張らずに
すんりと自分の
お肌の中に案内しちゃいます。


化粧水がお肌の中に
すんなりと入ってしまうからこそ、
お肌に入ってはダメなもの、
お肌に悪い成分は

一切入っていません!!!


✓合成界面活性剤
✓パラベン
✓フェノキシエタノール
✓エタノール
✓鉱物油
✓香料
✓着色料 etc…


こだわりの、
安心安全の無添加となっています👍🏻✨

お肌に本当に良いものだけを
浸透させられる、
最高の化粧水なんです🤩🤩🤩

とにかく肌荒れしにくくなる!!!

そう・・・!
フェースの化粧水の
もう一つの最高の効果は、

肌が荒れそうになった時に、
綺麗な状態に戻そうとする
細胞のチカラが働く

というところです😍😍😍

簡潔にお伝えすると、
肌荒れしにくくなる
ということなんですが・・・😍


フェースの化粧水は、
『ランゲルハンス細胞』
という細胞を活性化ててくれます。


この『ランゲルハンス細胞』こそが、

肌が荒れそうになった時に
もとの正常な状態に
戻そうとしてくれる

細胞なんです!!!

フェースの化粧水は
その細胞を活性化できるので、
使い続けることで

✓ニキビが出来にくく
✓お肌が揺らぎにくく
✓綺麗な状態をキープ


できる仕組みなんです!

一日105円でフェースの化粧水が使える!


いかがでしたでしょうか・・・?

フェースの化粧水の凄さや
素晴らしさを少しでも

お分かりいただければ幸いです😍❤

そして、
最後に気になるお値段等ですが・・・

✓朝晩毎日のご使用で約2か月半持つ
✓パック等しなくていい
✓このあとに乳液だけで良い

(下2つの✓は今のスキンケアに
フェースの化粧水のみを+される場合)

の楽ちんのケア内容で、
¥8,000-(+tax)
になります!!!


なんと!
日割りで計算すると、
2か月半を
 31+31+14=76日 
として、


8000円÷76日=105.2631…

一日105円(税抜)で
美肌になれてしまうんです!!!!!


他のデパコスや、
サロン専売化粧品に比べて
まだお安くないですか・・・!?!?!

安いといいますか、
思ってたより高すぎないと

いいますか・・・!

ただ一つ言えるのは、

どれが良いのかわからず、
迷って悩んだりしながら
あれこれ試しては捨てて、
試しては荒れて、
+毎週のように皮膚科にも通って・・・

としているよりは、
絶対に安いです!!!!

お気軽にご連絡ください♪


最初に少し思い切って♪
8000円お支払いいただいて、
フェースの化粧水を
毎日つけていただいてたらOK!!!
あれこれつけなくて良いので
かなり時短になりますし、
フェースを使っているという安心感や
お肌に悪いものが入っていない、
という安心感は
何よりも心の余裕に繋がり、
幸福感のUPにもつながります!!!

実際にすでにフェースを
ご愛用いただいている
Blancheのお客様にも、

✓大量に塗らなくて良いので時短で楽
✓フェースだから大丈夫という安心感が心強い
✓あれこれ買わなくて良いので逆に安く済む
✓スキンケアについて悩んだり

検索したりする不毛な時間が減った

等といった嬉しいお言葉を
たくさん頂戴しています。
(有難うございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

正規代理店である
Blancheから
ご購入いただいた方には、
ご購入後も、
その方のお肌に合った使用量や使用方法はもちろん♪
お肌の変化などについても
きちんとサポートさせていただきます♪


ご購入希望や、
お悩みの方はぜひお気軽に、
InstagramのDMや
下記のお問い合わせボタン

(公式LINEに繋がります)
よりお問い合わせくださいね・・・♪

日本全国、どこにお住まいでも
お化粧品お届け可能です◎し、
Blancheがサポートさせていただきますので
ご安心ください♪

最後までお読みいただき、
有難うございました・・・☆

Follow me!

フェースの化粧水はなぜ凄いの?”へ29件のコメント

  1. カロリナ より:

    白い化粧水にまた戻そうかと思ったけど、この記事読んだら、やっぱりまだ継続しようかなー❤️

    1. Blanche より:

      いつもコメント有難うございます☺❤そんな風に思っていただけると幸いです営業的な意味とか全然関係なく、9月は季節の変わり目の寒暖差でお肌の水分が一気に外気にもっていかれてしまうので、お肌がやや薄めなカロリナ様には今はまだラメラモードの方がおススメです・・・‍♀️❤❤

  2. erotik izle より:

    Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this article and also the rest of the site is very good. Rosemaria Erwin Ciri

    1. Blanche より:

      Thank you for your very nice comment❤️❤️❤️

  3. erotik izle より:

    Hello There. I discovered your weblog the use of msn. That is an extremely well written article. Gena Rance Vaientina

    1. Blanche より:

      Thank you.
      It will be encouraging of the update✨✨✨

  4. erotik より:

    I like the valuable information you provide in ylur articles. Adiana Nathanial Baily

    1. Blanche より:

      Thank you.
      It will be encouraging of the update

  5. erotik izle より:

    I have been examinating out a few of your articles and i must say pretty good stuff. I will surely bookmark your website. Eve Douglass Nissy

    1. Blanche より:

      Thank you for bookmarking.
      I will continue to update it

  6. sikis izle より:

    Since the admin of this website is working, no question very soon it will be renowned, due to its feature contents. Nancee Wally Mistrot

    1. Blanche より:

      What a happy word!
      Thank you very much✨✨✨✨✨

  7. erotik より:

    No matter which genre you legendary title ready for you. Amelia Mikol Koerner

    1. Blanche より:

      Thanks ❤️

  8. sikis izle より:

    I was looking at some of your posts on this website and I think this website is real instructive! Continue posting . Zaneta Gayle Ferrel

    1. Blanche より:

      Wow, I’m very very happy with your comments;)
      Special thanks

  9. erotik より:

    Great article! That is the kind of info that should be shared around the internet. Lari Nolan Lalage

    1. Blanche より:

      Thank you for your nice comment:)
      I’ll do my best ✨✨

  10. erotik より:

    Helpful info. Lucky me I found your web site by chance, and I am stunned why this accident did not took place earlier! I bookmarked it. Cassandre Mitchell Evvy

    1. Blanche より:

      What a happy word!
      Thank you very much ‍♀️❤️❤️

  11. erotik より:

    Hi mates, nice piece of writing and good urging commented here, I am really enjoying by these. Brittney Jedd Lunneta

    1. Blanche より:

      Thank you for your comment.
      I will continue to update it❤️❤️❤️

  12. erotik izle より:

    Nice post. I learn something new and challenging on sites I stumbleupon everyday. Harli Mylo McClenaghan

    1. Blanche より:

      Thank you for your comment.
      I will continue to update it❤️❤️❤️

  13. erotik izle より:

    Hi, I would like to subscribe for this webpage to get most up-to-date updates, so where can i do it please help out. Filia Welsh Lawry

    1. Blanche より:

      Ok thanks;)
      Please check my Instagram 🙂

  14. izle より:

    Hi friends, its enormous post concerning cultureand fully explained, keep it up all the time.

    1. Blanche より:

      Thanks:) I’m very happy with your comment!!

この投稿はコメントできません。